「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

復活

先週の苦戦から、何かが変わったようですね。紺野さんの負傷が気になるところですが…。
これで、明日にならないと全く判らないまるで高校野球状態。
でも、…正直、CHOOPやファンタにも決勝に行って欲しい。試合なんか見てても、決して実力が劣ってる訳ではないですし、何度ももう少しのところで優勝戦線から零れ落ちてる訳ですし。カレッツァガッタスより何かが足りなかった、と言ってしまえばそれまでなんですが、強い気持ちを持ち続けて欲しいですね。
在宅さんの一意見でもあります。
これから(3時過ぎに家出るのです)この状況が届かない場所に行ってしまうので、結果を知るのは多分水曜日以降かな。当然ガッタスを応援するのは変わりないけど、どんな結果になっても素直に受け止めとうと思います。



おかむー先生も、運動会のときにこう言ってました。
「あいつに負けた、今度勝ってやろう!その気持ちが大事なんです!」