「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

ひとくちでいいから

id:murzさんからいらっしゃって頂いてる方、厚く御礼申し上げます。
凄い勢いでカウンタ上がってるから、どうしたもんかと思っていたら、リンク張っていただいていたんですね。ホントはプロフィールにも書いてる通り、サッカー観戦は全くしないサッカー音痴なもので、参考になったのかなー…と凄く不安なんですが、凄く嬉しかったです。murzさん、ありがとうございました。

実はここは「娘。中心(少し紺野さん寄り)の煩悩全開日記」と副題が付いてまして(笑)、実際には紺野さんを語りたくて開いたサイトです。が、すっかりガッタスにハマり、最近のアンテナにはフットサル関連のサイトが増えているというどうしようもない人です…。