「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

最近コーナーの小出しが続いてますね。℃-uteのコーナーがあるのは夏休みを意識してかな?ベリーズも実際には同年代ファンが多いようなので、狙いはいいのではないかと。でも、本編の細分化はどうもなー。デート企画なんて、特定の人になるから←全員で見てるシーンもなくなっちゃったし…他の推しメンバーに配慮したんでしょうけど、いとあま。さんとしては一気に見たいんですよ。今回は特に中澤姐さんでしたし。小出しに何週もじらされるのは何となく好きじゃないんで。
でも、マジックのクイズでの「ひとくちでいいから」が聞けただけでもいいか。食べ物関連で紺野さんを多めに映す辺り、やっぱりスタッフはよく判ってらっしゃるなぁ。