「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

年といえば。

23日にUTBを買って来ました。わー、表紙が掟破り?の紺亀だぁ。今回は「なつふく」発売後なんで、目新しいカットは無かったけど、1P目のカットにくらくら。亀ちゃんの先行も見たんですが、うーん…亀ちゃんなら「和」の亀ちゃんも見てみたかったなぁ。髪の毛を切ったコトもあるんでしょうけど、やっぱ海外は何か違うような気がするなぁ。あと個人的には石原さんも良かった。「てるてる家族」から好きなんだよね、この子。


その中の投稿コーナーを読んでたら、「小学生の子供がいるけど娘。ファンやってる」という主婦の方の投稿を見つけました。きっかけが愛ちゃんが同じ学校の出身だったそうで、娘をダシに?コンサートにも足を運んでるとか。
何か勇気貰えました。こういう人もいるんだな…って。確かに「いい年して」かも知れません。私も正直言って、お世辞にも「ぴちぴち」という形容詞が似合わない年です。自分の中で、この年になっても同姓のアイドルが好きなんかい!と呆れてしまう時もあるんです。
親と同世代の友達が今でもSMAPやGLAYのコンサートに行ってたり、私と同世代の主婦の人がケツメイシにハマって、東京のコンサートに落選したからって地方に行ったり…そういう話はよく聞くんですけど、やっぱ堂々とは言えない。
まぁ、親には「娘。なら紺野ちゃん好きだなー」とはカミングアウトしてますけど、流石にDVDを買ってるとかこんなページ作ってるとかは言えません。


お台場冒険王に行って、現場の楽しさを知ったので、もしかしたらもう少し勇気出せるのかもしれません。好きな気持ちは嘘じゃないから。
でも、私の部屋の本棚に、ハロー系の本が急速に増えてきたのは、自分でも苦笑するところなんですけどねぇ。