「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

春ちゃん奮闘編。愛ちゃんの「聞くのもいいけどやってみなきゃ」の言葉は冷たいようだけど、実際やってみた人にしか言えない言葉だなぁ。奮闘する小春ちゃんに付き合うシゲさんも、最初に比べるとちゃんと先輩の顔になってきてるね。
小ネタとしては、「大阪」のリハで、「♪答えは知ってんねん〜」の後に愛ちゃんのTシャツの背中に見えたのは「なんでやねん」の文字。ツッコんでるみたいでツボ入りました。前の「適当★」Tシャツと言い、愛ちゃんの趣味なんだろか…。
あと、小春ちゃんと話してる紺野さんの右腕に湿布?が貼られてるのを発見。この時は左手はまだ大丈夫だったんね。