「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

そういや、ここ数週、話題に触れてないことに気がついた。何か見てても印象に残らないんですよね。娘DOKYU!みたいに、終わったのかな…と思うと続いてたり。
今回も、復活希望だったラストフレーズも消化不良でしたね。チーム戦じゃなくて個人戦の方が絶対に面白いし、普段は余り聞けない個人ソロなんてのも聴けるから凄い楽しみだったのに…。「NGワード」も「恋」「愛」「LOVE」なんて、ハロプロ曲なら絶対的に入るから警戒心強くなっちゃうしねぇ。


でも!

↑「おいしそう…♡」
今週はマジッククイズでの「かぼちゃコンビ!」こと「こんまこ」が見られたので、それだけでも一週間生きていけます←ぉぃ!ご褒美が何か知ってから、多分もうそれしか頭に無いであろう紺野さんと、かぼちゃ登場してからのまこっちゃんの至福の表情…「運いいよね」ってまこは言ってたけど、きっと神様も呆れてたでしょう。
っていうか、2人が強引に神様を引き寄せたとしか言いようがありません。藤本さんもれいなもしょうがない、相手が悪すぎた(笑)。アイスを目にした瞬間からもう周辺なんか見えてませんから、この2人。
まこの言動に大ウケのピエール氏やれいなとか、諦めきれずピエール氏に「(絵の具を)踏んだからいけないんです」と不満をぶつける藤本さん、やっぱりあきらめ切れないシゲさん…、
そして、そんな先輩たちを複雑な笑顔で見てる小春ちゃん、こんな先輩たちでごめんね(笑)。
そんな私と同じくらい幸せだった人⇒心的琴弦さん


後は、石川さんの試食のときの「感想言ってくださいよぉ」とナイス突っ込みのガキさんがやっぱツボでした。