「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

待ってました握手会編。移動とか大変だろうな…と思いつつ、楽屋でまたまたミラクルかましてくれました小春っち。そういや、リーダー以外「癒し系」またの名を「マイペースボケ」の集団なんだこのAチーム(吉澤・紺野・道重・久住)。

  • 吉「ちょっとそこの人大丈夫かな」
  • 重「(小春ちゃんを見ながら)そこの人だよ"そこの人"」
  • 久「うー…(頭を抱える)」
  • 吉「そこの人大丈夫?」
  • 重「小春ちゃんだよ」
  • 吉「さっきまで凄いうるさかったけど大丈夫?」
  • (カメラに向かって)
  • 吉「ハンパなくうるさかったです」
  • (小春ちゃんに向かって)
  • 吉「大丈夫?」
  • 久「はい大丈夫です」
  • 吉「はい、(会場に)入ったらなんていうんだっけ?」
  • 久「…おじゃましまーす…
  • (吉重紺爆笑)
  • 吉「違うよぉ!」
  • 重「違うよ小春ちゃん
  • 久「(きょとん)何がですか?」
  • 吉「そーじゃねーよ…会場に、握手会に…」
  • 紺「(爆笑)あの雰囲気の中で"おじゃましまーす"って…」
  • 吉「違うって、はい」

こういう楽屋を見せられると、やっぱ13歳なんだな…って思いますね。"そこの人"って言われて頭を抱える姿が凄いかわえかったりします。

…リーダーの気苦労、察します…。