「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

10月から関東は6分短縮とか。総集編の予告とかしてるから、改変期ゆえまさか終了!?とかびくびくモノだったんですが、安心していいのかがっかりしていいのか判らない気持ちです。ま、普通の1時間番組でもきっちりやってないじゃないか、と思ってみよう。


今回は小ネタ満載週だなぁ。

  • ラストフレーズ編
    • れいなのオリジナルシャボンが久々に聴けて嬉しかった。これ聴いてると、デビュー当時って今より凄い必死に声を出してたなぁって印象。今はゲームだからなのかもしれないけど、自然に声が出てたような気がします。
    • ガキさん。自分がラストだって判ってたから最初は「も〜ぅ愛ちゃん!」とか愚痴ってたけど、最後は開き直って「ラブマッシ〜ン♪」
    • 前田さんが女性キーなのにきちんと歌えててビックリ。
    • 妙に凝ってたカメラワーク…。←紺野さんのサマナイとか。
  • レストラン編
    • この時のガキさんが天才的にかわええんだわ。マジックへの反応、食べてる時の満面の笑み。流石リアクション名人。
    • やっぱスイーツって判った時に周りの声なんか入ってません紺野さん。
    • さりげにくじ引きが前回と全く同じメンバー。こんまこのテンションが幾分低かった?
    • 「豆腐の味がする」れいなの食べた感想が…なんかごもっとも?
    • 吉澤さんファンなのかふじいさんは…。
    • 黒い布のマジックの時、ふじいさんの右手がニセモノに見えました。自分の身体を隠す時、右肩だけ動いてなかったような。
  • イントロ編
    • タイトルコールでのぽんれなポーズがかわええなぁ。
    • 前田さんの3人祭がかわえすぎ。
    • まこのセクシーポーズがすんごい様になってたんですけどぉ。視線がやばいです。
    • それを見て「おもしろ〜い!」とツボにハマる愛ちゃんに「うるさい」とまこの一喝。
    • 怯える吉澤さんも美人度全開。
    • 前田さんのつんくさんがツボはまりまくり。
    • 藤本さんの「無表情」ドアップ!←スタッフさんよく判ってらっしゃる…
    • 罰ゲームでの石川さんの「バラエティ的リアクション」。
    • ジュースを飲んだあと時間が止まるまこ。
  • 亀造さん編
    • 松浦さんに対抗心丸出しのシゲさん。
    • でも余裕の表情の松浦さん。
    • 「最大級の商品」と写真集を持ち上げるも、やっぱ放置される亀ちゃん…。

来週は保田対サーカスさん←何か違うがゲストかぁ…楽しみ♪