「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

感動という名前のゴール

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200510/gt2005100102.html
フットサルチームによるミュージカル対決。まぁ、本業での勝負ってコトで本筋とは離れてないですね。ガッタスを除く古参チームが殆ど参加してるので、初期からのファンとか結構楽しめるんじゃないかなと。←でもメンバーは変わってきてますけどね。
CHOOPもお台場カップ優勝を期にチーム名をchakuchaku J.b←言いにくい…に変えたコトで、新章の始まりって感じがします。袴田さん監督続行が何より嬉しいけど、本業も頑張って欲しいなぁ…好きですから。
相変わらず、10/20が休みになるように職場には怪しい念力を送ってるんですが、届かず……←バカ。