「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

決勝トーナメント2試合を1日でやってしまうというかなりの強攻策に出てますが、リニューアルだけなんなら1週位延ばしたっていいじゃん。本家の某目玉マークのTV局でもやってくれないんだから、せめてこっちでゆっくり見たかった。
それでも見所随所。カレッツア戦開始時に円陣を組んだ後、是ちゃんに真っ直ぐ向かっていく紺野さん。前日に「出たい」って言いまくってたそうだから、ホントに出たかったろうな、と思いながらも、是ちゃんにすべて託したように見えたシーンでした。
その是ちゃんのジャンピングセービング。あれ、紺野さんや辻ちゃんじゃ抜かれてたろうな。リーチの長さとジャンプ力がお見事。実戦経験が全く無いポジションじゃ、何処を見ていいのかも判りにくかったんじゃないかな。


でも、GKなのに攻撃に出る是ちゃんも見たかった…。


最後に4チームでの集合場面で、それぞれ、悔しさもあるだろうけど殆どの人が笑顔で画面に納まってる姿が凄いほのぼのしてて良かった。炎天下故の不調、怪我や欠場も多かったけど、大会としては成功だったんでしょうね。


あー見に行きたい…こうなったらいっそう職場に怪しい念力←しつこい!!