「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

ガキさんワールドにどっぷりハマった3日目、棚から彼女が取り出したものは…

じゃーん!
娘。のライブ写真集〜〜。
自分の写真を見ながらライブを振り返るガキさん。ファンの出すフリップやボードはすべて見えてるとな。視力が0.1にも満たないいとあま。さんにとっては何とも羨ましい話。
メンバーのページを見ながらしみじみ語る彼女はまるで普通のファンですね。でも、いつも一緒にいるだけに話題が深かったり。おーい愛ちゃん、ガキさん中臣鎌足とか話しても流される事位想像できるでしょー??

「迷うんだけど、全部食べます。それがこんこんですから」
相変わらずお弁当を藤本さんに選んでもらう紺野さん。

ケーキもこんな感じ?
でも、全部食べるんですよねぇ…全部って…全部!?…ぃゃいいんですけどね、「食欲の秋」で。


…話がかなりそれました。


愛ちゃん、紺野さんと来て、きっとまこの事も話してくれるんだろうなぁ…と思いきや、いきなり藤本さんですか。
普段ははしゃぐ事もある藤本さん、確かに普段は中々見られないっていうか想像できないんですが、そういや「Sals3」で、合宿の時あちこちいたずらしてたって書いてあったなぁ。
ホントはきっと、全員のコトを満面の笑みで身振り手振りつけつつ話してたんだろうなぁ…全員分見たかった!!


4日目のとき、最後を匂わせてたけど、「えーこれで終わり!?」とホントに思った。それだけガキさんを見てるのはすんごい楽しかった。歌番組でも、こんな風に話す機会とかあったらいいなぁ。


今回は次のメンバーと指令を指定出来るコトで、意外な楽しみ。どんな繋がりが聞けるのかな?娘。さんだけでなくて、ハロプロメンバー全員出てくれるといいなぁ。そうなると一人3回以内でなきゃ来年4月までムリだけどね、うん。