「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

リクエストの結果が何となく意外だなーとか思いつつ、どうしても台湾レポが気になる。だって全員チャイナ服なんですよ?いとあま。さんは個人的に好きな服で、実は一着持ってる位で。体の線がモロ出てしまうのと、ロングのスリットから見えてしまう脚の線が何とも(以下削除)。どうしてもスタイル云々…ってのはあるんですが、娘。さんたちなら問題無し。

  • 久「緊張します」
  • 小「本当はしてません」

まこっちゃんの絶妙な突っ込みタイミングがツボ。
もう一つ「コンコンinホンコン」で、

  • 紺「ライブの意気込みを…」

  • 小「来たぁ!」
  • 新「出たぁっ…」

…そんなに嫌かガキさん
でもこの「コンコンinホンコン」、スタッフさんこのタイトル絶対使いたかったんでしょ!?だから紺野さんをインタビュアーにしたんじゃないかと思った位です。
最近は「ランク王国」の写真集ランキングでも「こんこん」とナレーションされてたり、段々定着してるようですね。やっぱ愛称で呼ばれる方が愛着大きいですもんね。