「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

ガキさん→愛ちゃん。
いきなり三つ編み姿でゲームにいそしむ愛ちゃんはかなりかわええ。セットも普通の部屋風だから、いかにも部屋着っていう衣装もよく似合ってる。正直、「二人ゴト」の時の間の持たなさが頭をよぎったんだけど、ガキさんからの指令、ティーカッププードルというアイテムを手にする事で、こんなにかわええ表情を見せてくれるんだぁ愛ちゃんは。
犬をなでくりながら「可愛い♡」を連発したり、服着せたり、カップに入れてみたり。
「早口言葉をして欲しい!」との指令に挑んではみるものの、「ま、いっか」とやっぱり愛ちゃんワールド健在。
お母さんとの電話でころころ表情を変えてみたり、「5期の素晴らしさ」を上を見上げながらしみじみ話したり。また愛ちゃんのかわえさを実感してる一週間です。
同時に、お母さんと話すシーンで、やっぱりマシューの「なまり亭」出て欲しいなぁ…。密かな楽しみ。