「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

もうとにかくですね、マジレスの小春ちゃんがかなりかわええわけですよ。

今まで先輩の食べる場面を見てるだけだった小春ちゃん。2問目で「大きいのが1個」と正確な答えを出し、いよいよ夢のご褒美?だけど前に立ちはだかるのは「肉命!」コンビ藤本&れいな。2人の思いが強すぎたのか、見事ご褒美Getの肉コンビ。
罰ゲームの苦丁茶を飲んだ瞬間、余りにも苦かったのか、セットの絶対に開かない扉に手をかける小春ちゃんに石川さんもビックリ。
うーん…ミラクル天然。
美貴てぃが「幸せな結婚をしそうな娘。のメンバー」にまこっちゃんを選んだのは納得。以前、何かのインタビューでも「まこは家庭的」って言ってたし、「家庭的で楽しい」ってのは凄くツボついてるしね。でも、2位の愛ちゃんの「どうしようもない子だから」ってなのは納得しながら笑っちゃった。
偽催眠術にかかってしまう美貴てぃもかなりかわえかった。でも、催眠術にかかる人って、一種の「思い込み」もあるんだなぁ…って改めて思った。絶対に信じない人以外は、かからなかったときに「私ヘンなんかな」って思っちゃいますし。
そして特筆は「ジンギスカンキャラメル」。以前、スポニチインタビューで紺野さんがスポニチ記者さんに食べさせた「あれ」ですね。
食べて悶絶する愛ちゃん、まこ、亀ちゃん、吉澤さんの表情は本物だろうな。ホントまずそう。でも、

  • 「匂いはキャラメルなんですけど、食べると肉の味がする」

とコメントした紺野さんがやっぱ経験者なだけに一番冷静。そういや、食べたスポニチ記者さんが思わず「うっ、まずい!」と言った瞬間の紺野さんの言葉…。

  • 「意外と私はイケたんですけど…」

実は美味しいんですか?紺野さん?