「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

「たこ焼きを作って一口でパクッと食べてちょ♡」
早速たこ焼き作りに取り掛かる人。用意されてる具が、お餅、チョコ、チーズとか作成者のツボ押さえまくってます。まぁ「たこ焼き」ですから、15個用意されてるたこ焼き器に生地とたこを入れていくんですが、半分以上入れたところで、ようやく他の材料の存在に気づきます。それも時遅く生地は容赦なく焼きあがってきて、「丸いたこ焼き」には程遠いですよぉ。
作る過程が思うとおりに行かなかったとしても、段々出来上がっていくたこ焼きに一喜一憂する紺野さんはやはりかわええ。
でも、普通に全部作ってるけど、15個全部食べられるんかいな(笑)。
いよいよ一口で食べる事になった紺野さん、

  • 「熱いですよねぇ…大丈夫かな」

そして、口に入れた瞬間!

  • 「(熱い)!」

その衝撃に耐え、口を押さえながらながら出る意味不明の言語。でも右手だけは視聴者に向けて「待って!」



…そりゃ熱いでしょ。