「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

すかいらーくCUP

怪しい電波が職場に届かなかったいとあま。さんは結果を今朝の新聞やTVに頼らなければならなかったわけで。休みが今日だったんで、朝起きてめざましを映したら、いきなり紺野さんのファインセーブ画面が映ってました。寝起きで何の準備もしてなかったんで一気に目が覚めた次第です。
サンスポにさえトーナメントの詳細が載ってなかったので、

  • カレッツア一回戦負けって、何処に負けたんだ!?
    • ↑チャクチャクでしたか…ていうかBブロックに4強すべて入ったんですね。ファンタが一番不運でしたよねぇ。でもわざわざ1回戦で前回優勝チームを選んだ野田監督は大胆。
  • ミスマガが決勝進出って…(驚)
    • ↑あの4チームだと順当かなぁ…?夏の時も動きはかなり出来てたし。
  • 辻ちゃんはこのときはフィールド出場だったんか?
  • しかも決勝点が柴田さんのフリーキックって!!
  • スフィアリーグってなんじゃらほい?
    • ↑正式な大会になったんですね。また楽しみが増えました♪

…とか???な部分がありすぎて。

でも、V5おめでとうございます。しかも全部0封とな。完璧に近い試合内容なんかな。あー凄い。でも12月のスフィア、またも休みが一日ずれてて行けないコト決定…あーあ。