「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

UTB

買って来ました。表紙の石重が何だか衝撃的。石川道重がコラボ、との話を聞いてから、エコモニ。を前面に出すのかなー…と思いきや、姉妹写真集、という雰囲気でしょうか。でも不思議なんですが、確かに石川さんの方が年上には見えるんですけど、クリアファイルの写真なんか見ると、シゲさんが…うーん、なんちゅうか、「大人っぽい」ってなヒトコトでは片付けられない、何とも「女性」な雰囲気を漂わせていて、いつも見せる「シゲさん」というキャラクターではないんですよね。同じ号のれいなと同い年のはずなのに、れいなはやっぱ「ポップ」な雰囲気で、愛くるしいんですよ。
ただ、これでシゲさんソロって無くなっちゃうのかな…?何か心配だったり。