「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

紺野さん→シゲさん
週末に次の人がちらっと出るのが続いたから、この週もそうかと思いきや、月曜でようやく判明しましたね。シゲさんへの指令。

  • さゆへ♡♡
    • 今度はオムライスを作ってね。お弁当でもいいよ♡
    • ずばり、紺野あさ美(5期メンバー)をどう思いますか?♡
    • 小さい頃の話
      • たこ焼きを一口で食べれた紺野より

シゲさん読みをそのまま再現してみました。
「えー!ムリですムリです!」
と、のっけからオムライスを否定するシゲさん。でも偶然(!)持ってた赤ちゃんの頃の写真から「小さい頃の話」。「小さい頃はブサイク」と言い切ってしまうシゲさんはおもろい。でも、懐かしむように話す所は確かにかわええね。どんな展開になるのか楽しみ。