「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

ロッテ優勝でどれ位遅れるんだ?とか思ってたら、12時台の番組を特番に変えただけだから結局通常放送だったんですね。見事録画逃したんですが何とか見つけてきました。
2つ目の指令「5期のコトをどう思いますか?」
紺野さんとは「似てる」と言われることが多いとか。でも、中身は間逆?という。確かにれいな曰く「女の子らしい女の子」とか、かもし出す雰囲気は似てるかも。でも、やっぱり何処か違うんだよね。うーん、例えるなら「犬」なんだけど種類が違うから見た目が違うというか。
愛ちゃんのコトを話し始めた途端、話すスピードが約1.5倍(推定)になるシゲさん。ホント好きなんだね。放送中、何回「愛ちゃん」って言ってるのか数えたくなったわ。でも愛ちゃんへの憧れてる部分を何時か自分のものにしたい、という、憧れだけで終わらせてないのは見てて気持ちいいね。
そういや、シゲさんって5期のコト愛ちゃんやまこには愛称で呼んでるんだけど、今でも「紺野さん」なんですね(ガキさんも確か「新垣さん」だったような)。何でだろ?



って、ガキさんまこっちゃん部分は略かいっ!!