「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

元気ですかー!!

まこ誕生日おめ!!
思いのたけは去年にも書いてますが、でも去年よりは確実に好きになってます。
周りを元気にしてくれるところも、気合を感じる存在感あるダンスも、見てて突っ込みがいのある年々パワーアップするおバカさも(しつこいようですが褒めてます)、どんどん好きになってくる。
実はさりげなく人を引っ張る事もできる頼りがいのある人。これからはお姉さん度もアップするんじゃないかな、とますます大きくなる期待。でも「こんまこ」や「がきまこ」のようなアホめいた絡みもまだまだ見たいですねぇ。


まさか、加入時には2推しになるなんて思いもしなかったなー。