「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

  • 紺「食べたコトあるんですけど…」

と食べた感動を伝えようとするも、

  • 藤「じゃあこんこんはいいです」

1秒の猶予も与えず超高速ツッコミ。
マジレスで初参加であっさり親子丼をゲットしてしまう後藤さんは何だか神がかってます。それとも、このメンバーの中ではやはりメルヘンな心の持ち主なんかな。親子丼を食して、感動度が薄い?のか、マイペースな後藤さんと、食べ始めたら最後、ひたすら「んー♡」と全く視聴者やメンバーに味わいどころを伝える気の無い紺野さんのツーショットは何かおもろい。でもひさびさ「ごまこん」が見られて嬉しかったりするのです。これ貴重でしょ?
「何で変わってるの〜〜!?」の決定戦のガキさん、かわいそうとか思いつつもかわええって思っちゃった。


春ちゃんは座らせてるより動かす方がおもろいのはもう常識ですねー。尻相撲の決勝戦で余裕満面の吉澤さんに、じたばたとダメージの無い抵抗を繰り返す姿はホント小動物。お父さんに甘える末っ子じゃないんだから。
負けたはずなのに、何故か笑顔満面のまこっちゃんも癒されるなぁ。「小川さんの笑顔に注目してください」実況の太田さんグッジョブ!自分の映像を見ながら「も〜〜」と何ともテレ笑いの顔もかわええ♡。