「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

フレッツにこんさゆ


久しぶりにフレッツページに行って「貴子の部屋」を見ました。そういや、紺野さんの巻いてない髪の毛を見るのガッタス以外では久しぶり。シゲさんも髪の毛下ろしてる姿が凄い新鮮で。これで紺野さんが髪の毛黒かったらどっちが年上なんだか判らないね。
話題は「直感2」中心なんだけど、愛ちゃんとシゲさんのお姉さんと遊園地に行ってきたって話が楽しかった。意外な組み合わせだな…と思いつつ、絵が想像できてしまうのが何となく不思議。
シゲさんがシングルの話をする時に、普段の「キャラ」とは違う、大人っぽくなった話し方。それを紺野さんが見てる図は、やはりお姉さん的な眼差しでした。