「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

マジレス1問目が小春ちゃんにとって結構不利な問題かなー…とか思ってみる。あ、でももう英語習ってるのか。因みに私は石川さんの「びよ〜〜ん」で答えが判った人なんですが。
最近のれいなの、石川さんに対する暴言ぶりが何かほほえましかったり。先週の「石川さんはもういいっと思っとうかもしれん」とか、今週のご飯のおこげを見て「石川さんみたい」とか。こういう容赦ない突っ込みあってこその石川さんってもんです。そんな石川さんも吉澤さんの微妙な答えに対して激しい突っ込み。「正解者いますよぉ♡…よっすぃ〜ではないです」とか。やっぱ「いしよし」ってガチなんだなぁ、と思った瞬間。
「どうせはずれだ…」とかどうしたまこ!?折角最終予選に残ったって言うに、肉一直線の美貴てぃ、頭の冴えと運が最上級の紺野さんパワーに負けたか!?って、ネガティブなコトばかり言ってるから、

ほらねっ!?
そういや、先週と衣装が同じだったり、後藤さんがいる事からマジレスって2週分収録だとは思うけど、…あれ?と言う事は、紺野さん2食っすよね??

こんなにこやかに食べてますけど、まさか両方完食してないでしょうね。収録順がマジレス1→後藤部屋→歌収録→マジレス2…である事を祈るばかりです(笑)。
そんなまこっちゃんは、しずちゃんに喧嘩売られてしまうのでした。どちらかと言えばシゲさんのほうがすんごい暴言だったけどね。
しずちゃん182cm…初めて?吉澤さんが凄く小さく見えました。