「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

ガッタスあれこれ。

「Pivo!」の表紙の吉澤さんが神がかり的に美しくてああどうしよう。野田監督と袴田さんとの対談で「吉澤さんはフットサル好きだよね」を実証する写真であったのではないかと。思わず購入しかけましたが、スピリッツオブガッタスのために我慢。でもファンなら買いですよ♪。
何度か書いてますが、フットサルが本業ではない限り、両立にも限界があって、その思いがブレーキになってしまうんですよね。どれだけの葛藤があったんだろう石川さんは。芸能人であるがゆえに「見た目」は重要だし、それを守るためには、格闘技にも違いサッカーは危険度が高い。でも、娘。卒業辺りから意識が変わってきたという。確かに、今のガッタスの石川さんがかなり好きになってきてる。本人はまだまだ満足はしてないと思うけど、前のようにもう、後ろを見ることは無いんだろうなぁ。
紺野さんの号泣の訳が取り上げられてから、辻ちゃんが凄い気になってきた。5月の大会からの意識の変化ってのは夏のDOKYU!でも見られたけど、辻ちゃんの今のキモチってどうなんだろう?スピリッツで見られたらいいなぁ。
でも、試合を待ってる間、紺野さんの泣いてる姿に?「上向いていこう!」と言っていたり、自分が開始時にスタメンで無くても、「行って来ーい!」とコートに向かうメンバーを送り出す姿とか見てると、ガッタス辻ちゃんもかなり頼もしく見えているのです。ガッタスオブスピリットで(多分)背表紙に収まってる辻ちゃんは「らしい」な。
メメプロ」って何だ?と動画をみっけて見て見ました。ザナドゥメンバーを追うのがメインになってるけど、これも結構面白かった。感動を生んでるのはガッタスだけじゃないぞと。日曜日も楽しみ。ただ、TV誌のタレントスケジュールで、娘。で紺野さんだけ「はぶんちょ」なのが気になるのですが。
実は、いとあま。さんが個人的に嬉しいのは、北澤監督がメンバーのコトを話すときに、いつの間にか「吉澤が…」とか敬称が抜けてるコト。運動部だったからかも知れないけど、スポーツでは「呼び捨て」の方が監督と選手が近いような気がするのです。実は北澤監督にとってのメリットってあんまりないとは思うんですが、本気なんだなぁ。

今週のモーチャンで、斉藤さんのバースデー集合写真にちゃんと収まってたりするところとか。