「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

「意味がわかんないんですけど!」

今日のうたばんってホントこんな感じ。
唯一?生歌入ってたり、小春ちんの近況トークがあったり、何とか良かった部分を探そうとしてるんですが…。むー。そんな中、一番光ってたのはガキさんでした(笑)。化学君が前に現れた時に耳を塞ぎながら、

  • 「ホントのコト言ってホントのコト…」

と呪文のごとく繰り返してたり、

このフリップがものすんごい気になってたり。韓国に興味出てきたかガキさん?きっと普通のトークしてたんだろうけど、多分あの2人組爽やかデュオに負けたんでしょうか。好きだからいいけどさ。
小ネタその2。

本気で怖がってリーダーにしがみ付く最年少と後ろでやけに笑顔なこんまこ。緊迫感無さ過ぎ…。まぁ皆と一緒だったからかな。