「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

好き過ぎてあほみたい

で、早速選考に入ろうとは思ったんですが、好き過ぎな曲が多すぎる(汗)。そっか、オールスターズも今年扱いなんか…。とりあえず、気になった曲をピックアップしてみよう。

楽曲部門

  • 美勇伝
    • ひとりじめ
    • 唇から愛をちょうだい

アルバム曲とか聴いてないのもあるので、どうしても娘。さん寄りになってしまうのは申し訳ないですが。これから5曲かぁ…はぁ。1位はダントツあの曲なんですが。

PV部門

全編見てるのが少ないのでかなり少なめ。これで決定かな?
推しメン部門ははなっから決まってますので(笑)。当分変わらなさそうな気がします。