「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

今日はキショいとか気持ち悪いとか言われる事を承知で、これだけは叫んでおきたいと思います。
やっぱ紺野あさ美って人は最強だわ!
色々言いたい事はあるけど、今回はこの一言。特別な行動をしてるわけでもないのにメンバーに「可愛い」を連呼させてしまう彼女って。回転寿司ドッキリは当分保存版にさせていただきたいと思います♡。


ギャグ100回分愛してください」楽曲大賞候補に入った(笑)。一回聴いた時はんー…って感じだったけど、ベリーズの曲を聴き返したのってもしかしたら初めてなのかなぁ?結構ハマりかも。嗣永ちゃんのサビが妙な麻薬のようにまとわりつくのでございます(笑)。
まて、もしかしたら私、ロリ声に弱いのか!?