「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

亀ちゃん→小春ちゃん

  • すっばらしいミラクルを今、ここで起こしてください。
  • 自分のPRをしてください。(ものまねOK)

か、亀ちゃん、小春ちゃんにものまねなんか振っちゃダメですって。
それはまぁともかく。なんだろこの子、こういう番組が初めてとは思えないくらい、きっちり視聴者の見たいことを心得てるなぁ。自分が感動した事を素直に視聴者に伝えようとしたり、基本的に素直で無邪気。見てても元気貰えそう。
そろばん一級を持ってるらしいけど、渡された問題、何か桁数多くない?


先日、美貴てぃのDOKYU!について書いたんですが、ふと、美貴てぃが娘。に入った経緯とガッタスに入った経緯って似てるなぁ…っていうか同じだなって思った。一度選抜(オーディション)に落ちた後、改めて入る事になった所。一回外れてしまった理由は違うにしても、妙な繋がりですよね。


あと、楽曲大賞投票したんで、近いうちに第二回いとあま。的(別名紺野さん寄り)楽曲大賞もやってみたいと思ってます(誰も楽しみにしてないって…)。