「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

後藤部屋にWがいるだけで何か楽しさ5割増です。準決勝でガッタスメンの中に加護ちゃんが混じってたのは天晴れ。予想ではまこだったもんで。美貴てぃはハードルが壁でしたねー。れいなの見事なコケっぷり、吉澤さんの華麗なジャンプなど、見所も多かったんですが、決勝で久々「ののこん」が見られたのが個人的に嬉しかったですね。辻ちゃんって「当り」か「大コケ」のどちらかで「真ん中」って存在しないのですが(体育祭でも証明済み)、今回は見事に「大コケ」。でも、番組的にはグッジョブ!やっぱお馬鹿でかわええなぁ♪。
紺野さんはゲーム自体を真剣に楽しんでたみたいで、「私とした事が…コレ(うさどら)を忘れるくらい真剣に勝負していた気がする」。まぁ、坂を登りきっての満面の笑みを見てれば、それも判るってもんです。
でも、そんなコトも忘れそうになったのがこの子。

  • 後「何の味なんでしょうね?」
  • 紺「かぼちゃっぽいです♡」
  • 石「まこと、かぼちゃだってさ!」

  • 小「……」


  • 小「……えっ!?
  • 辻「かぼちゃ!?」

  • 小「こんこーん!!」

  • 「かぼちゃちょーだーい!!」

……可愛そうだけど爆笑。ゴメンね、まこっちゃん
おまけ。

マジレスでの「脂ついたからぁ」と言われた時と言い、この子もホントに毎週いい顔見せてくれますね。


最年少コンビ「れなこは」の新コーナーはちょい微妙。相変わらずの小春ちんのマイペースぶりも大物だったり、れいなも充分かわええんですが……。絶対スタッフの中に、趣味を入れてる人がいるよなぁ…このコスチューム…。小春ちんがうさぎなのはやっぱシゲさんが教育係だからなんかな?


亀造さん最終回。おもろかったのに、1年経ってないよね。でも、これはキャラが完成したコトの「卒業」でいいのかなぁ?それだったら前向きに考えてもいいと思うんだけど。今度は是非、唯一このコーナーのレギュラー経験が無いガキさんで。中澤姐さんといいコンビになれると思うなぁ。


今回画像使いすぎだなぁ…すみません。