「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

スピリッツオブガッタス

月曜日に届きました。早いっ!と思いつつ、今まで見つからなくて、捜し求めてたモノがいきなり目の前にあるってのが何となく不思議。厚みと字の多さに圧倒されながら読んでます。読み終わるの何日かかるんだろう?
ガッタスの映像なんかはDOKYU!とか試合で見てたりして、ここでもいろんなコト書いたりはしてますが、それが覆されてしまうくらい濃い。こんなディープなコト公表していいのかなぁ…と思うくらい。インタビューされてる方も、結成当時からガッタスのコトを見ているだけに、質問も的を得てると言うか、聞きたいことを聞いてくれてますね。で、何でここまで自分がガッタスを好きになってしまったのかを妙に納得してしまいました。
きっかけが紺野さんがメンバーにいるコトだったとしても。
今週号のFLASHに吉澤さんと美貴てぃの対談が載っててこちらも買ってしまったのですが、こちはどちらかと言えば2人が和気あいあいと好きに話してる印象。