「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

IQサプリ

17日のスペシャルに、なんとガキさん登場!!いやー、すんごい楽しみ。ホントは5期から3人だったらもっと嬉しかったんだけど、美貴てぃが制御役って所でしょうか。ぃゃね、リーダーは前回出たときはさり気に答えがヘンだったから(笑)。とにかく、ガキさんは一気に一般認識UPのチャンス。唯一の心配は、伝説のトンデモ解答が出る可能性も大なのでおそろ…ぃゃぃゃ。伊東マスターとの会話はあるのかな?
このメンバーで出る理由は何なのかな?もしガキさんでなく紺野さんだったらガッタスで、とか思うんだけど…でもハロプロ枠健在なのは嬉しい限りです♪。


デザインを冬バージョンに変更しました☆。写真の紺野さんは冬じゃないですけど、まぁ少し温度が下がった表情なのでいいですかねぇ。凄くお気に入りなのです。