「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

何だかんだと亀ちゃん受難の回。ドッキリとはいえ、ゲストの人選が怖すぎですよぉ。根はいい人だったとしても。不機嫌な「あの人」に「マイブームはなんですか?」ってすんごい強心臓だよね〜亀ちゃん。時計を壊してしまった事で、とにかく「修理します」と答えた亀ちゃんはほんとの彼女。そして、打ち合わせも無しで全員同じ答えだった5期4人はある意味ミラクル。
今回から回答が個人戦だったり、うそ発見器がクイズではない事で、聴きたい楽しみが増えたかな。こうだったら、前3人の時もこのパターンにしてくれたら良かったのに。何となく亀造さんコーナーへの質問が集中する中、「チャーミーより亀造の方がイケてると思う」と出した石川さんの質問への亀ちゃんの反応に、「興味ないようですね」とかばっさり切り捨てる先生(笑)。マジレスのスパーリングといい、石川さんはやっぱ「セクシースベリマン」。(褒めてます、一応)
ふじいさん、また腕上げたなぁ(偉そう)。