「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

スフィア

もうあちこちで書かれてるようなので、堂々とスフィアのネタバレも書いてしまいますが、皆様のレポを見て、この一言、
「百恵は凄かった」
に尽きるんじゃないでしょうか。すげーよ14歳…。生で見て見たい。同時に、全体レベルもかなり上がってるんじゃないかと想像してみます。詳細はまだ判りませんが、このリーグは見てるほうがかなり面白くなりそうですね。
でも、ガッタスの敗戦よりも、カレッツアの初代Vよりも、チャクチャクがリザーブ落ち、というコトのほうがショックだった私って(笑)。やっぱり小由里さんの離脱って大きかったのかなぁ…?一度リザーブに落ちてしまうと、優勝争いに絡めるのは早くて2大会後。かなりキツイ壁ですよね。