「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

ガキさん走る!

IQサプリ見ました。ある意味全員芸人(笑)集団に埋もれてしまうと思いきや、最初から早押しでがんがん前に進んでいく姿がなんともかわええ。思ったよりカメラに抜かれる回数も多くて、リアクション女王の名は伊達ではないコトを感じた2時間。やっぱこういう大人数でのクイズ番組で、ガキさんが選ばれた理由が判った。他の面子だと埋もれそうだもんねぇ。認知度が上がったかどうかは判りませんが、これで次に繋がればいいなぁ、とか思いつつ。
でも、この3人あほ過ぎ…ひょっとしたら最下位ばく進するかも、という何となく嫌な予感は大的中。唯一常識人、思ってた(笑)美貴てぃも、エンジンかかるの遅かったみたい。
最後に、おでんを両手で持ちながら「ありがとうございます!」と笑顔で元気に挨拶してる姿、ホントかわええよ、ガキさん
しっかし、ウエンツ君は確実に芸人への道を歩みつつあるようです…ちゃんと歌手活動もしてね。