「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

また出てきたおもろいおっさんのなか。さん。結構好きなんですけどねーこの人。自分のしでかす事への娘。さんたちの反応を一番楽しんでるのはこの人なんだろうなぁ。あの美貴てぃをおろおろ?させるというのはかなりグッジョブでしょう。でも、一番おもろかったのが保田さんがゲスト、と紹介された瞬間飛ぶ吉澤さんのツッコミ。

  • 吉「ホルモンは出てこないよ、圭ちゃん」

その後、誰が突っ込みに参加するのかと思いきや、

  • 紺「白子も出てこないですよ
  • 保「(ゲストに)合わせてよ!(笑)」

なんと紺野さんっすか。モトさんとのデートの時といい、保田さんに突っ込む、という技を獲得してるんですねぇ。ちなみにテロップでは「こないよ」だったけどよく聞くと「こないですよ」って言ってますね。


ガキさんドッキリも的得てていいですね。スタッフのテーマの選び方がいいのかな。竜ちゃんのペースについていってるようで実は微妙にテンパるガキさん。竜ちゃんの話を真剣に聞いてるようで、さりげに失礼な発言も飛び出したりして。
「気を使いつつも言いたい事ははっきり言う」っていうのはもうガキさんらしさ、なのかな?「5期の某メンバーが食べるのが遅いのにイライラしてる」というのもやっぱホントかも。


うっ、とうとう出たか美貴ハト…。で、何でUNCHIが金色なん??

で、何週か、ハロモニ。見てて違和感を感じてたんですが、それが何だかよく判らなかったんですが…そっか、中澤姐さんを見てないんだ。どんな形でも、中澤姐さんを見ないと何か締まらない感じがするのは私だけですか?