「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

紅白

「♪ 気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン!」という曲目を見た瞬間に、ああ一枠かぁ…と一瞬ヘコみましたが、でも去年の微妙に会場と空気が違う2組になるくらいなら、いっそのこと人海戦術(笑)で強引に会場のテンションを上げていって欲しいなぁとか思いつつ。「スキウタ」に選ばれてはいるのだから、堂々と中心に立っていていいのです。思いっきり効果使って、ゴリエちゃんに負けないくらい暴れてやってくださいまし。後はバックダンサーに是ちゃんがいたらいいなぁ(ぉぃ)。
その中で、「盛り上がって♪」の部分がかなり気になるんですが。多分娘。さんの曲だろうとは思いますが、盛り上がってラブマと繋げるのって「直感2」しかないよなぁ…大穴で「ラヴ&ピィ〜ス!」とか(笑)。絶対無い!けど、流れとしては一番しっくり来そうな気がします。
ま、多分帰省先で見ると思いますが、表立っては盛り上がれないのは必須なんで、こちらに帰ってきてから遅れて盛り上がろうと思います☆。