「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

第二回「いとあま。」楽曲大賞

究極の自己満足企画(笑)。本家とは別に、紺野さん寄りの楽曲大賞を勝手に選んでしまおうかと。
因みに去年はこちら⇒http://d.hatena.ne.jp/itoama2004/20041207/

<楽曲部門>

  • 1位・桃色片思い♡
    • 新年早々の衝撃度最大。DVDで見て、思ったより堂々と可愛らしく歌う姿が最強にかわええ。紅組ver.はどうなってたんだろ?
  • 2位・涙が止まらない放課後(ソロver.)
    • 何度もリピートしてるんですけど(笑)。今年初頭のボイトレの成果が一番出てると思います。CDの頃よりも格段に成長してますよね。今の紺野さんで再録音出来ませんかね(Do it!Nowの時もそう言ってたような)。
  • 3位・SEXY NIGHT〜忘れられない彼
    • 選曲もビックリしたけど、DVDで見た時に、自身のパートを歌う時の強い目力が印象的。松浦さんに飲まれるかなー…と思いきや、堂々と歌いきった所、セクシーさを感じましたよ♪。

==============================

  • 番外1・恋ING
    • FC版でしか見られないのね…。でも見る方法があったら見たいなー。という気持ちも込めて。何度も「好きな曲」って言ってるコトですし。
  • 番外2・This is 運命
    • 一応紺野さんも歌ってたけど(笑)。ハロー全体の勢いがそのまま伝わった曲。DVD見てからすぐにメロンさんのアルバム借りに行った位です。実はホントの楽曲大賞候補だったかも。

PV編は今回は略で(笑)。あえて言えば、マンパワで光をしょってポーズを決めてるワンショット。