「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

Mステ

  • 紺「来年はいろいろイメチェンをしていこうかなって。例えば……前髪の分け目を変えてみるとか」
  • 藤「絶対伝わらないよっ!!


…少しは伝わってると思います(笑)。

所々しかまだ見てませんが、4時間、あの会場、あのラインナップというスケールの歌番組ってそうそう無いですねぇ。娘。さんは今回は「色じれ」のみ。しかも、お客さんの殆どが某事務所ファンなのか、娘。さんの周りには女性度80%って言ってもおかしくない。だから、微妙な反応に見えました。でも、あの登場の仕方は娘。さんたち伝統になりつつあるのかな(どうも「ここいる」の時のイメージが強いらしい)。
タモさんがちゃんと小春ちゃんに話を振るような展開に持って行ってて嬉しかった。「色じれ」の時は殆ど本人の声聞けなかったしね。名前を覚える、までは行かなくても、「こんな子が入ったんだ」って思ってくれる人が増えてくれるといいな。
…って、

これこれ近すぎですからっ!!

まぁ、こんな自分をアピール出来る様になって、お姉さんは嬉しいよ……(笑)。