「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

とりあえず、コントの6人の園児ください(笑)。かわえすぎ。
保田おばあちゃん復活と、歴代キャラが出るという展開が、予告から楽しみにしてましたが、最近のコントの中ではまとまってて好き。園児声(!)で歌うクリスマスソングも良かったし。日にちがうまくクリスマスと重なって、タイムリーでおもろかった。三好ちゃん&岡ちゃんも段々ヘンなキャラを確立しつつあるようで、去年のM美勇伝ははるか昔のよう…(感慨)。コントには欠かせない人材になりそうですね。幸薄姉妹が、2人とも茶髪になってしまった事で幸薄度は下がりましたが、特に亀ちゃんのあの表情を見られたのはよかったな。小春ちんのおばあちゃんが保田さんってコトは、安倍さんのお母さんか…華麗?な家族だね、小春ちゃん
先週は見つけられなかったけど、幸薄姉妹の後ろにさり気に痛井病院があるのを発見。駅から近くて便利やね。でも、バス停が近くない?それとも別路線?


慎吾さんのトークは結構「お前らついて来い」な感じなんで、娘。さん側のトークが少なめなのが残念。全く喋れなかったりする人もいたし。ダブルユーはやっぱり奇跡だったり(ちゅー♡ってかわええ)、慎吾さんとまこっちゃんがコントにしか見えなかったり(!)、小春ちゃんの悲しくも可愛いクリスマス話も聞けたし。そういや、ハロモニ。で中澤姐さんと小春ちゃんが絡むのってもしかしたら初めてかな?亀造さん時は姐さんいなかったし。失礼だけど、「親子」でもおかしくないんですよね。
今日の紺野さんも何となく前へ前へ。自分から話すコトもあって、それがきっかけで慎吾さんに「いい夢見ろよ!」って言われてたね。その調子で!


絶叫は、自分が乗るのが苦手なんで…、見るのも苦手かも。