「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

れいな→まこっちゃん

  • 大好きなかぼちゃについて語ってください
  • 一番幸せなことをやってください
  • 次に挑戦したい髪型について

王道だなぁ。まこっちゃんを見るときに、どうしても彼女の表情や口癖に注目してしまうんですが、「〜ですわ」が耳に止まりました。かぼちゃを持って語る時も、素直な感想をいいつつも、幸せそうな表情。ぷぷっ。
夜中にカレー作ってるところを見るのは結構苦痛(笑)。お腹すいてきたよーホント。しかも、入ってる野菜の量(特にかぼちゃ)がとんでもない!カレーの粘度が高くなったのはルーの量だけではないでしょ?作りながら「美味しそー♡」と連発するまこは罪ですよ。でも、ホント美味しそうだなぁ…まだカレーにかぼちゃを入れた事は無いけど、今度挑戦してみようかな。ミートソースとは相性抜群だし。
髪型がすぐに飽きてしまうという。前にもちらっと書いたかもしれないけど、私の中では、まこっちゃんって黒髪がBestなんですよ。丁度、「ここいる」〜「がんばっちゃえ!」の頃かな。少し癖っぽいウエーブも入ってて、顔にピッタリだなって。でも、ロングになったらどうなるかも興味深いんで、是非、一年間頑張って伸ばしてね!