「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

真っ赤な林檎をほおばる♪

紅白の曲順が発表されて、戦後60年を振り返るメドレー企画があるそうです。
…が!!

↑6曲目!6曲目!


出演者に関しても突っ込みどころ満載なんですが(月光仮面とかゴジラとかアトムは歌手なのか!?とか)、9時以降居残り組になって、いきなり大役かもね紺野さん(笑)。キャンディーズはリアルタイムではないけど、結構母と歌ってたなぁ。まさか衣装も反映されるのかな?
そして、「セーラー服を…」が後藤さんや石川さんや吉澤さんが生まれた年の曲だったとは…時代の流れを感じますね。

ビデオセットして、と。今度こそ、また来年!←しつこくてすみません…。