「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

今更だけど書きますよー。
まこっちゃん⇒吉澤さん。

  • フリフリの服を着て女の子らしい事をやって欲しい
  • うさちゃんピースもよろしく
  • メンバー一人一人について語って欲しい

よくぞ言ったまこっちゃん、って感じですね。モーチャンでちらっと出てたから、衝撃度は結構低くなったかなー…と思いきや、



!!!!!!!
ちょっとちょっと、誰ですかこの人!?かわえすぎるんですけど!!このお題を出したまこっちゃん、この衣装を用意したDOKYU!スタッフ、あんたら偉いわ…。でも、これを見て一番ひっくり返ったのは、TVの前の新旧メンバー(特に4期)だと思います…はい。しかも、時折見せる照れ笑いとか、普段よりも話し方も、しぐさも女の子度かなりUPしてますね。しかも、

ちょっとシゲさん、思わぬところからライバル出現だよ!!
でも、3番目の「メンバーについて語る」は消化不良。他の5人はどーした!?一週間延長してもいいから、ちゃんと全員分放送して欲しかった…。特に、何故かこの番組では迫害気味な5期(not紺野さん)についての話聞きたかったのに。