「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

4thシーズンスタート。オープニングが2ndシーズンに近くなったかな。
スフィアの結果を知ってるからかも知れないけど、今まで見てたガッタスの練習と違って、なんだか重いような気がします。チームでするスポーツだから、好調不調の波があって当然だし、年末だからって仕事の比重が大きくなってるのもあるとは思うけど(ハロコンの準備もあるしね)、ASAI戦を見た時に思ったガッタスのギクシャク感ってここから来てるのかなー…と、今週の展開が何となく気になります。


1月GyaOカップ、2月スフィア2nd、3月スポフェス…と、12月から数えて一ヶ月一回のペースで試合をするわけで、いつになくガッタスメンバーにとってはハードな前半になる予感。ガッタスに限ったことではないけど、本業との両立も大変だなぁ…とか思ってみます。疲れで集中できなくなった時には、試合の勝敗よりも怪我が心配になってしまうのです。お台場の再来、にならなければいいですけど。