「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

正直、スピードワゴンってあの結婚がなければイマイチよく判らないコンビだったんですが(すみません…)、うん、面白いんじゃないですか?
マジックよりは、メンバーが見られる、という点でエンタメのほうが好きなんですが、まだ一回目だから「いい企画」っていうのは早いような気がします。「あま〜い」言葉がテーマだったので、赤面&恥ずかしがる娘。さんたち続出。その中で一番「キャラ」になってたのはやはりシゲさんかな…やりきった、っていうよりも日常でも普通に言ってそうな。
先週から絶好調のガキさん&亀ちゃんの「指タッチ」だったり、

加護ちゃん「甘えモード」本領発揮だったり、
出番が来るまでひょこっと顔を出してるれいなだったり、

強制的に質問を振られる美貴てぃだったり(ゴロッキーズ思い出すなぁ…)、
ネタをやりきった後に石川さんにしがみつく小春ちんだったり、
指名されて「甘いこと言えばいいんだろ?」って開き直る吉澤さんだったり、
恋愛ネタになると途端にかわええモード全開の辻ちゃんだったり、
「パパに(おならを)聞かれたことあるの?」との質問に即答で「あります♡」と答える愛ちゃんだったり、
ネタをやりきった後に目で見て判るほど顔が真っ赤な紺野さんだったり、

ど真ん中ヒットのツボは全員にあったんですが、
いとあま。さん的MVPはこれ。↓

言い方も、井戸田さんの腕を持ってぶんぶんする所も、まこっちゃんらしくて、ツボ入りました。いろんな方が言ってたけど、この髪の色かわええよね。金髪より全然いい!


番外編ツボ。

紺野さんがハロモニ。衣装で暖色系が入ってないのって珍しいなって。今年はピンク系脱却目指すのかな?