「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

煩悩全開2年

本日で「いとあま。」を書き始めて丁度2年経ちました。特に意識したわけではないけど、安倍さん卒業の翌日から始めたこの日記。娘。さんたちをよく見るようになってもうすぐ3年なんね…毎回書いてるかも知れないけど、よくもまぁ煩悩ばかり書いてきたもんです。
今年始めから、日記をカテゴリ分けしたかったんで、何日かかけて全部の日記を読み返しました。が、しっかし即消去したいことばかり書いてるなぁ。今と比べると、更におバカ度振り切ってるし。それでもまぁこれも「歴史」ですから、何とか消去ボタンを押すのを留まりました(笑)。最初は娘。さん以外のことも書いてたりしてました。色々試行錯誤してた時期もありましたねー。
何度も紺野さん好きとか書いてて、今でも全くそれも変わらないのですが、まさか本物の紺野さんを見に行く時が来るとは思わなかったし、またそれがすんごく楽しかった。今度はコンサート……これはまだ一人で行くにはいとあま。さん的にはハードル高いかな(笑)。
でもでも、偽りの無いまさに「煩悩全開」なこのページ。いとあま。さんの気持ちが続く限りは、まだまだ続けて行きたいなーと思いますので、見に来てくださってる方、まだまだお付き合い頂けたら幸いです。今度とも宜しくお願いいたします。