「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

リアルタイム更新。
GyaOカップの感想で、紺野さんを見た感想を何となく書いてきましたが、今までとは違う、と思った訳を教えてくれてありがとうDOKYUスタッフ!
いくら練習を重ねてきたとしても、試合でそれができなかったら練習してないのも同じ。この数日間で見せてくれた練習風景は、やらされてるんじゃなくて「攻め」る練習。やりたい事を覚えたいからこそ、課題を自身で判ってるからこそ吸収も成長も早いし、試合で充分に魅せてくれた。
勿論、紺野さん自身だけじゃなくて、練習に付き合ってくれたコーチ陣も素晴らしいですね。真剣で、緊張感が持てる練習風景を見せてくれましたね。明日からの美貴てぃ編も楽しみです。


みーちゃんはーちゃん視点で言えば、DOKYU!のカメラさんが東スタンドを映してくれてるので、左端が映るたびに「ここらへんに私も映ってるんだよなぁ…」とか当たり前なんだけどすっかり舞い上がってるいとあま。さんがいるわけですね(笑)。TVガイドによれば、当日の外気温が1℃だったとか。風も強かったし、…確かに寒かったわけだぁ。しかも体育館の床部分もかなり体感気温低いはずなので、ほぼ半袖ユニで試合してた両チームは凄い…誰も風邪ひきませんでしたかね??