「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

未公開SPも楽しませて頂きました。マシュマロを焼くと伸びるとか(笑)、スイーツほうとうは意外と美味しいとか、罰ゲームなのに楽しそうとか、大林さん受難とか楽しく見させてもらいましたが、まぁ…やっぱり…、ここを触れないわけには行きませんねぇ、絶叫コマーシャル
基本的には絶叫する娘。さんたちを見せたいという誰が誰を狙ったのかよく判らないこのコーナーなのですが、今回はある事情で冬太りSPを欠席したまこっちゃんのコーナーだったのではないかと。
何しろ、殆ど笑ってますからねぇ。今まで経験した3人の中で終始満面の笑み。くじに外れてホッとしながらも、まこの帰りを心配そうに待つガキ亀。で、ウサチャンに「GJ!」を貰った瞬間「バニッシュ♡」をかますまこっちゃん…よく判りません。すぐに乗り始めたガキさんに置いて行かれた亀ちゃんもちゃんと引きずり込んで最後は3人で
「バニッシュ♡」
…バカだあんたら(何度も言うようですが「いとあま。」での「バカ」は褒め言葉です)。
そしてまこがき+6期がむちゃくちゃ子供に戻ってしまう事が証明された瞬間。やっぱゴロッキは最高だね!