「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

テレビジョン

アルバム記念に3組に分かれてバレンタイン対談。小春ちんの「女の子同士のチョコ交換」とか吉澤さんの「女子高で毎年5〜6個貰った(さすが!)」とか、メンバー同士でのチョコの交換とか、楽しい話が聞けていますが、その中でなんか妄想や想像が入り混じってたのが紺新亀田の4人。特に「ぽんれな」のここ。

  • 田「あくまで想像ですけど、れいなはアニメチックに告白したいです!ブリブリの少女マンガのヒロインになりきって(笑)」
  • 全員「(爆笑)」
  • 紺「ロマンチックなシチュエーションもいいな〜。雪が降ってて、イルミネーションがキラキラしてて…。しかもあえて屋外で、寒いのがいい」
  • 田「あっ!じゃあこれよくないですか?相手が紺野さんだとして、いきなりこう…(と、紺野の手を握り、自分の上着のポケットにイン!)」
  • 紺「!!そう!それ言おうとしてたの!!ロマンチックだよね〜♡」

うんうん、かわええね。何か顔を赤くしてる所が想像出来たりして。とうっとりモードに入る2人に、

  • 新「ハイハイ、あくまで想像です!」
  • 亀「あははは、楽しいじゃないですか、想像。」

と妙に現実的な同い年2人の対比がおもろい(笑)。紺野さんにしても、れいなにしても、ハロモニ。のから騒ぎやエンレスでは結構ロマンチスト。れいなは「あくまで想像です!」と言い張ってるけど、こんなことも夢見てるのかな〜とか思ったら、やっぱほっとけない女の子なんだなぁ。かわええね。