「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

スタッフの皆様、編集ご苦労様です…としか言えない展開に。想像はしてたけど、やっぱ見たかった回だけに残念です。芸人さんのネタ合戦は、回数が進むほど周りがもう笑うムードに入ってただけに、普段よりも笑いやすくなってたかもね。
マイケルさんのベルトが壊れたところでツボに入る美貴てぃに、「そこかよっ(笑)」とネタがウケて無いことを証明してしまったわけで。れいなが終了の鐘の音を聴いた瞬間におおウケしてたのもツボ。ホリさんとかはもうはじめっから「面白い」か「面白くない」かよりも「新ネタないかなー」とか思いながら見てる自分がいるし。
編集部分、マジレスにするなら、いっそのこと「がきかめ」の富士急でのお化け屋敷実況中継にすればよかったのに(ぉぃ)とか思っちゃいました。ま、でも、

↑これが見られたからいいか。このコーナーって、この3人でレギュラー決定なのかな。ホントリアクションを見てるだけでおもろいし、いっそのことユニット組んで欲しい(ぉぃぉぃ)。
最後のツボ。

紺野さんイメチェン第2弾?ガッタス関連以外でのストレートはかなり久しぶり。これ見ると、ホント髪の毛伸びたよね。一番長い所がそろそろ腰に届きそう。