「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

あの感動をもう一度

スフィア初優勝おめ♪。またもやPK戦決着とは…。前回のスフィアやGyaOカップの敗戦でPKにトラウマ出来ないかなぁ…とかちょい心配だったのですが。いい決着の付き方だったようで。何処かで映像をごそごそ探しに行こう。でも、観戦に行ってる方、PKばっかがと何か興ざめしませんか?あと、ネットやってなかったから判る事なのですが、サンスポさん、得点順位のっけてくれるのはありがたいのですが、せめてトーナメントの結果も載せて欲しいです。どんなチームが出てるのか何処がリザーブに落ちたのかさっぱり判りません…。
決勝がdreamなのがビックリでした。強力な助っ人が入ったのは知ってましたが、こんなに頂点を脅かす存在になろうとは。逆に、何処が決勝に来てもおかしくない展開なんですね。4月はどうなんだろ?
それと、めざましを見て辻ちゃんの元気な姿が見られたのは嬉しかった。スポーツ新聞だとどうしてもあの話題が出てくるんだけど、ガッタスの存在が辻ちゃんをまた元気にしてくれてるような気がします。